- 入会について
- お子様・スマートフォン未所持の方の入会について
- コースについて
- 会費のお支払いについて
- ログインについて
- 登録情報の変更について
- スマートフォンの機種変更について
- 【年額コース】継続について
- 退会について
- 各種メールについて
- 発送物について
- サイトの利用・コンテンツについて
- その他
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Q.
「ZEROBASEONE Official Fanclub 'ZEROSE JAPAN'」とはなんですか?
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Q.
入会方法を教えてください。
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Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
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Q.
会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
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Q.
本名以外での会員登録はできますか?
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Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
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Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会可能ですか?
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Q.
海外(日本国外)に住んでいても入会できますか?
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Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
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Q.
会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
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Q.
会員有効期限について教えてください。
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Q.
子どもがスマホを持っていない場合の入会方法を教えてください。
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Q.
子どもが入会希望ですが、会費の支払いは保護者が代行してもいいですか?
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Q.
保護者のスマホ・パソコンで登録しても、会員サービスを利用できますか?
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Q.
子どもは自分のメールアドレスを持っていません。
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Q.
子どもは自分の電話番号を持っていません。
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Q.
名義や登録情報は後から変更できますか?
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Q.
「月額コース」と「年額コース」の違いはなんですか?
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Q.
「月額コース」から「年額コース」に変更する方法を教えてください。
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Q.
「年額コース」から「月額コース」に変更はできますか?
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Q.
「月額コース」と「年額コース」両方に登録はできますか?
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Q.
【月額コース】クレジットカード決済の請求タイミングはいつ頃になりますか?
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Q.
【月額コース】対応している決済方法を教えてください。
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Q.
【年額コース】対応している決済方法を教えてください。
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
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Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
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Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
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Q.
【年額コース】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
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Q.
【月額コース】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.
【年額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【年額コース】決済方法の変更はできますか?
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Q.
【月額コース】決済方法の変更はできますか?
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Q.
【月額コース】毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.
【月額コース】月の途中から入会した場合、支払いは日割りになりますか?
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Q.
【月額コース】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
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Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
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Q.
【月額コース】毎月、決済が重複して発生しています。
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Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
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Q.
パスワードを忘れてしまいました。
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Q.
決済は完了しているのにログインができません。
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。どうすればいいですか?
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Q.
名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
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Q.
登録している名義は変更できますか?
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Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
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Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
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Q.
「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
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Q.
【年額コース】スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
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Q.
【月額コース】機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
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Q.
【月額コース】機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
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Q.
【月額コース】機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
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Q.
継続手続きの方法を教えてください。
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Q.
手続きした覚えがないのに、自動的に継続になっていました。
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Q.
会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
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Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
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Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
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Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
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Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
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Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
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Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したいです。どうすればよいですか。
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Q.
自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
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Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
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Q.
退会方法を教えてください。
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Q.
【月額コース】同月内に退会・再入会をすると決済は重複しますか?
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Q.
【月額コース】退会したのに、クレジットカード決済で請求が継続しています。
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Q.
【月額コース】退会したのに、キャリア決済で請求が継続しています。
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Q.
自動継続のはずなのに退会になっていました。
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Q.
【月額コース】退会すると決済はどうなりますか?
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Q.
ファンクラブからのメールが届きません。
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Q.
新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
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Q.
会員限定メールマガジンはどこから購読設定ができますか?
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Q.
メールマガジンの配信頻度はどれくらいですか?
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Q.
メールマガジンの配信を停止したいです。
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Q.
メールマガジンの受け取り先の変更はできますか?
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Q.
お問い合わせしたのですが、返信がありません。
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Q.
退会後もメールマガジンが届きます。
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Q.
サイト内のコンテンツやCDのジャケット写真、アーティスト画像、音源を使用してもいいですか?
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Q.
推奨環境を教えてください。
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Q.
【iPhone】MOVIE(動画)が見られません。
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Q.
【Android】MOVIE(動画)が見られません。
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Q.
「ZB1 VOICE KUJI」で同じメンバーが表示されました。
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Q.
「Q&A」でメンバーへの質問をしましたが、回答はどこで見れますか?
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Q.
突然有料コンテンツページが見れなくなりました。