ログインについて
決済は完了しているのにログインができません。
下記、【1】~【8】の内容をご確認ください。
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【1】入力ミス
大文字:ZERO、E
小文字:zero、e
半角:ZERO、zero、E、e、@、123
全角:ZERO、zero、E、e、@、123
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【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合
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【3】メールアドレスでログインする場合
例)
icloud.com、gmail.com
softbank.ne.jp、i.softbank.jp
ezweb.ne.jp、au.com
yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp
<メールアドレスを変更した場合>
マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも【ログインID】としては有効です。
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【4】パスワードが誤っている可能性
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【5】トップページに戻ってしまう場合
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【6】月額コースの方
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【7】年額コースの方
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【8】サイト(ログインページ)違い
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★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
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【お客様情報】
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・お電話番号
【お支払い情報】
・ご登録のコース:【月額コース/年額コース】
・会費のお支払い方法:【クレジットカード決済/キャリア決済/コンビニ決済】
・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2
【詳細】
ログインを試した
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭/最後の文字)
・表示されたエラーメッセージ
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※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。
※2:決済番号の確認は下記をご参照ください。
■docomoの場合:【12桁の決済番号】
dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>d払いのご利用料金の確認
■auの場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
■SoftBankの場合:【注文番号】
My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
»ログイン不可のお問い合わせはこちら
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。
※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
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【1】入力ミス
大文字・小文字、半角・全角の区別、入力誤りや、不要なスペース(空白)が入っていないか、ご確認ください。
大文字:ZERO、E
小文字:zero、e
半角:ZERO、zero、E、e、@、123
全角:ZERO、zero、E、e、@、123
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【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合
先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。
※Plus member ID確認はこちら-----
【3】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。例)
icloud.com、gmail.com
softbank.ne.jp、i.softbank.jp
ezweb.ne.jp、au.com
yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp
<メールアドレスを変更した場合>
マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも【ログインID】としては有効です。
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【4】パスワードが誤っている可能性
パスワードは、半角英数字/最大12桁まで設定可能です。
※再設定用メールが届かない場合は「plusmember.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。-----
【5】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作しません。
必ず設定を有効にしてください。-----
【6】月額コースの方
月会費の決済が継続している方のみログインが可能です。
「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で毎月決済が継続しているか、ご利用明細書などでご確認ください。
※ご請求が発生していない場合は退会済となりますので、新規でご入会ください。
※《こちら》もご一読ください。-----
【7】年額コースの方
1年以内に継続の費用を支払っていない方は退会済となりますので、新規でご入会ください。
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【8】サイト(ログインページ)違い
必ず、ご登録のサイトへアクセスしてください。
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★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
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【お客様情報】
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・お電話番号
【お支払い情報】
・ご登録のコース:【月額コース/年額コース】
・会費のお支払い方法:【クレジットカード決済/キャリア決済/コンビニ決済】
・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2
【詳細】
ログインを試した
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭/最後の文字)
・表示されたエラーメッセージ
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※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。
※2:決済番号の確認は下記をご参照ください。
■docomoの場合:【12桁の決済番号】
dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>d払いのご利用料金の確認
■auの場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
■SoftBankの場合:【注文番号】
My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。
※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
その場合はこちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
「ログインについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。