会費のお支払いについて
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
エラーの詳細は、当窓口で調査・回答できません。
下記についてご確認ください。
●誤入力がないか
カード番号、有効期限(月mm/年yy)、セキュリティコードは正しく半角でご入力ください。
●ご利用可能なカードか
限度額や有効期限についてご確認ください。
●チャージ式のカードではないか
【VISA/Master/JCB/AMEX/Diners】のカードをご利用いただけます。
※デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは動作保証外ですので、ご利用はご遠慮ください。
●推奨環境下で操作しているか
標準のWebブラウザ(Safari/Chrome)にて操作ください。
解決しない場合は、ご利用のクレジットカード会社へ、カードの有効性についてお問い合わせください。
下記についてご確認ください。
●誤入力がないか
カード番号、有効期限(月mm/年yy)、セキュリティコードは正しく半角でご入力ください。
●ご利用可能なカードか
限度額や有効期限についてご確認ください。
●チャージ式のカードではないか
【VISA/Master/JCB/AMEX/Diners】のカードをご利用いただけます。
※デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは動作保証外ですので、ご利用はご遠慮ください。
●推奨環境下で操作しているか
標準のWebブラウザ(Safari/Chrome)にて操作ください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証の対象外です。
»推奨環境はこちら解決しない場合は、ご利用のクレジットカード会社へ、カードの有効性についてお問い合わせください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
【月額コース】クレジットカード決済の請求タイミングはいつ頃になりますか?
-
Q.
【月額コース】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
【年額コース】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
【年額コース】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
-
Q.
【月額コース】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
【年額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【年額コース】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月額コース】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月額コース】毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
【月額コース】月の途中から入会した場合、支払いは日割りになりますか?
-
Q.
【月額コース】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
-
Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
【月額コース】毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。