会費のお支払いについて
【月額コース】決済方法の変更はできますか?
下記手順でご変更いただけます。
▼お支払いクレジットカード変更の場合
ご退会いただく必要はありません。
ログイン後、【MY PAGE】»【設定】»【カード情報の確認・変更・停止手続き】とお進みください。
パスワード認証が完了すると、【カード情報変更手続き】から、お支払いクレジットカード情報のご入力画面に移りますので、こちらからご変更ください。
※下記ヘルプをご一読ください。
▼異なる決済方法(キャリア決済⇔クレジットカード決済)への変更の場合
システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。
ご退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。
<会員ステータスの引き継ぎについて>
決済方法の変更にあたり一旦ご退会状態となっても、入会日やポイント情報を引き継いでのご利用再開が可能です。
●同じPlus member ID(メールアドレス)でログインしてください。
※異なるメールアドレスでお手続きをされた場合は、引き継ぎができません。
●退会完了日から30日以内に再登録(=決済)してください。
※同じPlus member ID(メールアドレス)でお手続きをされても、30日以上経過した場合は新規登録となります。
<ご注意>
例1:同月内に【キャリア決済:550円】から【クレジットカード決済:550円】に変更をした場合
2つの決済から請求が発生し、1か月で計【1,100円】お支払いをいただくことになります。
例2:同月内に【クレジットカード決済】 で再入会(退会~入会)した場合
2つの決済から請求が発生し、1か月で計【1,100円】お支払いをいただくことになります。
※クレジットカードが同じ場合も、異なる場合も対象となります。
※同月内にMY PAGE内で【カード情報の確認・変更・停止】から、異なるクレジットカードに変更した場合は重複の決済にはなりません。
決済方法の変更は、【月末にサイトを退会⇒翌月に新しい決済方法で改めて会員登録】を推奨いたします。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
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Q.
【月額コース】クレジットカード決済の請求タイミングはいつ頃になりますか?
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Q.
【月額コース】対応している決済方法を教えてください。
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Q.
【年額コース】対応している決済方法を教えてください。
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
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Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
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Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
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Q.
【年額コース】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
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Q.
【月額コース】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.
【年額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【年額コース】決済方法の変更はできますか?
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Q.
【月額コース】毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.
【月額コース】月の途中から入会した場合、支払いは日割りになりますか?
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Q.
【月額コース】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
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Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
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Q.
【月額コース】毎月、決済が重複して発生しています。
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Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。