会費のお支払いについて
【年額コース】対応している決済方法を教えてください。
▼お支払い方法
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・d払い
▼クレジットカード決済
【VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners】に対応
※チャージ式のカード(デビットカード/プリペイドカード/バンドルカード)は動作保証外となります。
▼コンビニ決済
【ローソン/ミニストップ/ファミリーマート】に対応
コンビニ別のお支払い方法は《こちら》をご覧ください。
※別途、決済手数料:220円(税込)がかかります。
»詳細はこちら
<ご注意>
記載以外の決済方法は、対応しておりませんのでご了承ください。
例)現金書留/電信/速達/普通郵便/auWALLET/LINE Pay/PayPayなど
お問い合わせいただきましても、今後の対応予定などはお答えできませんのでご了承ください。
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・d払い
※年額コースではキャリア決済はご利用いただけません。
【VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners】に対応
※チャージ式のカード(デビットカード/プリペイドカード/バンドルカード)は動作保証外となります。
▼コンビニ決済
【ローソン/ミニストップ/ファミリーマート】に対応
コンビニ別のお支払い方法は《こちら》をご覧ください。
※別途、決済手数料:220円(税込)がかかります。
»詳細はこちら
<ご注意>
記載以外の決済方法は、対応しておりませんのでご了承ください。
例)現金書留/電信/速達/普通郵便/auWALLET/LINE Pay/PayPayなど
お問い合わせいただきましても、今後の対応予定などはお答えできませんのでご了承ください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
【月額コース】クレジットカード決済の請求タイミングはいつ頃になりますか?
-
Q.
【月額コース】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.
【年額コース】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
-
Q.
【月額コース】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
【年額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【年額コース】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月額コース】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月額コース】毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
【月額コース】月の途中から入会した場合、支払いは日割りになりますか?
-
Q.
【月額コース】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
-
Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
【月額コース】毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。