会費のお支払いについて
【年額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
「年額コース」にご登録の方は、MY PAGEにアクセスすると、
※標準ブラウザ(Safari/Chrome)でサイトにアクセスしてください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
会員有効期限の下に【自動継続:継続中】と表示されます。
また、自動継続中の方のみ【カード情報の確認・変更・停止】ボタンが表示されます。
【カード情報の確認・変更・停止】をクリックすると、現在登録されているクレジットカード情報を確認できます。
※確認できる情報は【カード番号の下3桁】【有効期限】です。
同ページに表示されている【カード情報変更手続き】から、登録したクレジットカードの変更ができます。
<ご注意>
クレジットカード情報の変更は【会員期限月の20日まで】となっております。
期日を過ぎますと、自動継続の対象となり、旧クレジットカード情報でのお手続きとなりますので、ご注意ください。
»ログインはこちら
また、自動継続中の方のみ【カード情報の確認・変更・停止】ボタンが表示されます。
【カード情報の確認・変更・停止】をクリックすると、現在登録されているクレジットカード情報を確認できます。
※確認できる情報は【カード番号の下3桁】【有効期限】です。
同ページに表示されている【カード情報変更手続き】から、登録したクレジットカードの変更ができます。
<ご注意>
クレジットカード情報の変更は【会員期限月の20日まで】となっております。
期日を過ぎますと、自動継続の対象となり、旧クレジットカード情報でのお手続きとなりますので、ご注意ください。
»ログインはこちら
※標準ブラウザ(Safari/Chrome)でサイトにアクセスしてください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
【月額コース】クレジットカード決済の請求タイミングはいつ頃になりますか?
-
Q.
【月額コース】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
【年額コース】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.
【年額コース】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
-
Q.
【月額コース】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【年額コース】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月額コース】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月額コース】毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
【月額コース】月の途中から入会した場合、支払いは日割りになりますか?
-
Q.
【月額コース】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
-
Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
【月額コース】毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。