会費のお支払いについて
【月額コース】毎月、決済が重複して発生しています。
異なるメールアドレスで複数「Plus member ID」を取得し、会員登録(=決済)されている可能性があります。
利用するIDを残し、不要なIDはご自身でご退会手続きと「Plus member ID」の削除を行ってください。
»【月額コース】退会方法について
»「Plus member ID」の完全削除について
<決済・登録に心当たりがない場合>
家族間で決済を代行しているケースが多く確認されています。
お問い合わせ前に、お心当たりの点をご確認いただきますよう、お願いいたします。
未成年の方は、保護者の方にご相談ください。
解決しない場合は、メールにてお問い合わせください。
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■お客様情報
ご登録にお心当たりがある方の
・氏名(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・お電話番号
・お持ちのメールアドレス:
■決済情報
・ご請求金額
・月額料金のお支払い方法【クレジットカード決済/キャリア決済】
・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】 ※2
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※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。
※2:決済番号の確認は下記をご参照ください。(各携帯会社様のサイトへ移ります)
■docomoの場合:【12桁の決済番号】
dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>d払いのご利用料金の確認
■auの場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
■SoftBankの場合:【注文番号】
My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
»決済重複のお問い合わせはこちら
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。
※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
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・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】 ※2
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※2:決済番号の確認は下記をご参照ください。(各携帯会社様のサイトへ移ります)
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■auの場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
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その場合は、こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
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Q.
【月額コース】クレジットカード決済の請求タイミングはいつ頃になりますか?
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Q.
【月額コース】対応している決済方法を教えてください。
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Q.
【年額コース】対応している決済方法を教えてください。
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
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Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
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Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
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Q.
【年額コース】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
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Q.
【月額コース】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.
【年額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【年額コース】決済方法の変更はできますか?
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Q.
【月額コース】決済方法の変更はできますか?
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Q.
【月額コース】毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.
【月額コース】月の途中から入会した場合、支払いは日割りになりますか?
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Q.
【月額コース】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
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Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
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Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。