会費のお支払いについて
【年額コース】決済方法の変更はできますか?
下記、ご確認ください。
▼クレジットカード決済を選択したが、別の決済方法に変更したい(入会の場合)
-----
カード情報を入力し、決済が完了した場合は変更不可です。
決済完了前であれば、再度お手続きください。
-----
※下記も併せてご一読ください。
»Q.【年額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
▼クレジットカード決済を選択したが、別の決済方法に変更したい(継続の場合)
-----
ご入会時または前年度更新時にクレジットカード決済で手続きした場合、自動継続設定になっています。
MY PAGEで自動継続の停止操作を行っていただくと、コンビニ決済をご選択いただけます。
»Q.クレジットカードで自動継続しているか確認できますか?
»Q.クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-----
▼コンビニ決済にしたが、クレジットカード決済にしたい場合(入会/継続)
-----
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。
※お客様の【会員有効期限】と、コンビニ決済の有効期限は異なります。
ログイン>年額コース>クレジットカード決済 を選択
-----
▼コンビニ決済にしたが、別のコンビニにしたい場合(入会/継続)
-----
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。
※お客様の【会員有効期限】と、コンビニ決済の有効期限は異なります。
ログイン>年額コース>コンビニ決済>支払い希望のコンビニ を選択
-----
▼クレジットカード自動継続を「しない」から「する」変更したい場合
-----
自動継続が適用されるのは以下です。
・入会時にクレジットカード決済で手続きした場合
・継続時にクレジットカード決済で手続きした場合(翌年から反映)
※コンビニ決済で入会・ご継続された場合は自動継続の対象外となります。
入会時、または前年度の継続手続き時にコンビニ決済を選択した場合は、
次回、継続お手続きの際に「クレジットカード決済」をご選択いただくと、翌年から自動継続が反映されます。
※MY PAGEからクレジットカード情報を登録し、自動継続にすることはできません。
-----
▼クレジットカード決済を選択したが、別の決済方法に変更したい(入会の場合)
-----
カード情報を入力し、決済が完了した場合は変更不可です。
決済完了前であれば、再度お手続きください。
-----
※下記も併せてご一読ください。
»Q.【年額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
▼クレジットカード決済を選択したが、別の決済方法に変更したい(継続の場合)
-----
ご入会時または前年度更新時にクレジットカード決済で手続きした場合、自動継続設定になっています。
MY PAGEで自動継続の停止操作を行っていただくと、コンビニ決済をご選択いただけます。
»Q.クレジットカードで自動継続しているか確認できますか?
»Q.クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-----
▼コンビニ決済にしたが、クレジットカード決済にしたい場合(入会/継続)
-----
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。
※お客様の【会員有効期限】と、コンビニ決済の有効期限は異なります。
ログイン>年額コース>クレジットカード決済 を選択
-----
▼コンビニ決済にしたが、別のコンビニにしたい場合(入会/継続)
-----
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。
※お客様の【会員有効期限】と、コンビニ決済の有効期限は異なります。
ログイン>年額コース>コンビニ決済>支払い希望のコンビニ を選択
-----
▼クレジットカード自動継続を「しない」から「する」変更したい場合
-----
自動継続が適用されるのは以下です。
・入会時にクレジットカード決済で手続きした場合
・継続時にクレジットカード決済で手続きした場合(翌年から反映)
※コンビニ決済で入会・ご継続された場合は自動継続の対象外となります。
入会時、または前年度の継続手続き時にコンビニ決済を選択した場合は、
次回、継続お手続きの際に「クレジットカード決済」をご選択いただくと、翌年から自動継続が反映されます。
※MY PAGEからクレジットカード情報を登録し、自動継続にすることはできません。
-----
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
【月額コース】クレジットカード決済の請求タイミングはいつ頃になりますか?
-
Q.
【月額コース】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
【年額コース】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.
【年額コース】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
-
Q.
【月額コース】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
【年額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【月額コース】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月額コース】毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
【月額コース】月の途中から入会した場合、支払いは日割りになりますか?
-
Q.
【月額コース】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
-
Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
【月額コース】毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。