会費のお支払いについて
【月額コース】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
キャリア決済をご選択いただくには、各携帯会社(docomo/au/SoftBank)とご契約いただいている、
スマートフォン端末でアクセスしていただく必要があります。
Wi-Fi接続を切断いただき、携帯電話回線に切り替えて、決済手続きを進めてください。
ご契約状況によっては、キャリア決済をご利用いただけない場合がございます。
詳しくは、お使いの携帯会社・ショップへお問い合わせください。
※【年額コース】の会費決済にはご利用いただけません。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
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Q.
【月額コース】クレジットカード決済の請求タイミングはいつ頃になりますか?
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Q.
【月額コース】対応している決済方法を教えてください。
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Q.
【年額コース】対応している決済方法を教えてください。
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
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Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
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Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
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Q.
【年額コース】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
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Q.
【年額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【年額コース】決済方法の変更はできますか?
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Q.
【月額コース】決済方法の変更はできますか?
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Q.
【月額コース】毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.
【月額コース】月の途中から入会した場合、支払いは日割りになりますか?
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Q.
【月額コース】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
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Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
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Q.
【月額コース】毎月、決済が重複して発生しています。
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Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。