会費のお支払いについて
【年額コース】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
ご利用いただくコンビニによって、それぞれ下記をご確認ください。
▼ローソン/Loppiでのお支払い方法
-----
※お支払いの際に「お客様番号」「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
1. Loppiのトップ画面左ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
2.14桁のお客様番号を入力してください。
3.4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。
4.お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。
5.印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
6.お支払い後、「取扱明細兼領収書」を必ずお受け取りください。
※「取扱明細兼領収書」が領収書となります。
-----
▼ファミリーマート/マルチコピー機でのお支払い方法
-----
1. トップページより「代金支払い/チャージ(コンビニでお支払い Payment/Charge)」を選択してください。
2. 受領書に関する注意事項を確認し、「次へ」を選択してください。
3. 「番号入力」を選択してください。
4. 第1番号 (5桁) を入力し、「OK」を選択してください。
5. 第2番号 (12桁) を入力し、「OK」を選択してください。
6. 注意事項を確認のうえ、「同意して進む」を選択してください。
7. お支払内容確認画面を確認のうえ、「確認」を選択してください。
8. 印刷された申込券をレジに渡し、30分以内にお支払いください。
9.お支払い後、「受領書」を必ずお受け取りください。
※「受領書」が領収書となります。
-----
▼ミニストップでのお支払い方法
-----
※お支払いの際に「お客様番号」「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
1. Loppiのトップ画面左ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
2.14桁のお客様番号を入力してください。
3.4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。
4.お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。
5.印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
6. お支払い後、「取扱明細兼領収書」を必ずお受け取りください。
※「取扱明細兼領収書」が領収書となります。
-----
▼ローソン/Loppiでのお支払い方法
-----
※お支払いの際に「お客様番号」「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
1. Loppiのトップ画面左ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
2.14桁のお客様番号を入力してください。
3.4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。
4.お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。
5.印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
6.お支払い後、「取扱明細兼領収書」を必ずお受け取りください。
※「取扱明細兼領収書」が領収書となります。
-----
▼ファミリーマート/マルチコピー機でのお支払い方法
-----
1. トップページより「代金支払い/チャージ(コンビニでお支払い Payment/Charge)」を選択してください。
2. 受領書に関する注意事項を確認し、「次へ」を選択してください。
3. 「番号入力」を選択してください。
4. 第1番号 (5桁) を入力し、「OK」を選択してください。
5. 第2番号 (12桁) を入力し、「OK」を選択してください。
6. 注意事項を確認のうえ、「同意して進む」を選択してください。
7. お支払内容確認画面を確認のうえ、「確認」を選択してください。
8. 印刷された申込券をレジに渡し、30分以内にお支払いください。
9.お支払い後、「受領書」を必ずお受け取りください。
※「受領書」が領収書となります。
-----
▼ミニストップでのお支払い方法
-----
※お支払いの際に「お客様番号」「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
1. Loppiのトップ画面左ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
2.14桁のお客様番号を入力してください。
3.4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。
4.お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。
5.印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
6. お支払い後、「取扱明細兼領収書」を必ずお受け取りください。
※「取扱明細兼領収書」が領収書となります。
-----
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
【月額コース】クレジットカード決済の請求タイミングはいつ頃になりますか?
-
Q.
【月額コース】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
【年額コース】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.
【月額コース】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
【年額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【年額コース】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月額コース】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月額コース】毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
【月額コース】月の途中から入会した場合、支払いは日割りになりますか?
-
Q.
【月額コース】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
-
Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
【月額コース】毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。