ZEROBASEONE

2024 ZEROBASEONE FAN-CON IN JAPAN

ZEROSE JAPAN会員先行

  • 電子チケット

受付概要

Reception period
2024年2月9日(金)12:00~2024年2月18日(日)23:59
当選発表
2024年3月1日(金)13:00
申込条件
    【申込者】ZEROSE JAPAN にご入会の方(年 or 月コース不問)
    ※今からご入会いただいた方も対象となります。
    ≫ご入会はこちら
    【同行者】FC非会員の方含めどなたでも可能
    ※申込時にPlus member ID(無料)が必要となります。ZEROSE JAPANにご入会の方はご登録のPlus member IDをご利用ください。
    ≫新規会員登録

    ※お申込み前に、申込者・同行者ともに【マイページ】にて登録情報を必ずご確認ください。
    お申し込みの前に必ず会員情報に「氏名」「生年月日」「性別」「ご住所」「お電話番号」「メールアドレス」を登録をお済ませください。

    ≫Plus member ID会員情報の確認はこちら

クレジットカード決済で各ファンクラブへ会員登録されている方
    必ずご登録カード情報(カード番号・有効期限)に問題ないかご確認をお願いいたします。
    ご登録カード情報が更新されていない場合(カード情報が最新でない場合)、意図せずに会員退会状態となり、お申込みいただいたファンクラブ会員先行においての申込条件を満たせず、抽選対象外となる場合がございますので、ご注意ください。

About electronic tickets

電子チケットの詳細を確認

「電子チケットアプリ」で電子チケットを発券します。
詳細は発券後にお知らせいたします。

電子チケット チケット表示日 公演日2週間前※予定
座席の表示は公演当日を予定しております。
チケット表示端末

申込者・同行者様ともに、 2枚申込の場合、電子チケットは《それぞれのスマートフォンに対して》発券されます。

チケットの分配 本先行のチケットは分配不可
チケットトレード あり
詳細はこちらでご確認ください。

当日の入場について

  • 本公演は転売防止のため、チケットは「電子チケットアプリ」での受け取りとなり、券面に購入者のお名前と顔写真が表示されます。
  • ※18歳以下の同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合は18歳以下の同行者スマホ未所持対応についてをご確認ください。
  • 当選された方は必ず顔写真登録をご入場前までに完了させてください。
  • 顔写真登録は、申込者・同行者様それぞれ必要となります。
  • 顔写真の審査完了までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
  • チケットには、お申し込み時のPlus member IDにご登録の氏名が表示されます。
    ご本人以外はご入場いただけません。いかなる理由があろうとも、ご変更は受け付けいたしませんので、お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。
  • 申込された名義変更はできません。
  • 諸事情によりファンクラブにご登録の名字が変更になる場合は、以下より詳細を明記の上お問い合わせください。

    ≫お問い合わせはコチラ

    ※公演当日は、新姓が記載された身分証をご用意ください。

    顔写真登録に関するご案内はこちら


    Click here for more information on face photo registration


    本人確認書類について

    顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。以下がその対象となります。

    ※全てについてコピーは不可です。有効期限内の現物をご持参ください。

    (1) パスポート
    (2) 運転免許証/国際運転免許証
    (3) 写真付き公的免許証(船舶・航空・建築士 他)
    (4) 住民基本台帳カード
    (5) 身体障害者手帳
    (6) 在留カードまたは特別永住者証明書
    (7) マイナンバーカード(通知カードは不可)
    (8) 福祉手帳
    (9) 写真入り保険証
    (10)写真入り学生証
    (11)療育手帳

    • 上記(1)~(11)以外に公的身分証と思われるものをお持ちの方は公演2日前までにチケプラカスタマーサポートにご連絡ください
    • また上記(1)~(11)及び公的身分証と思われるもの、いずれかをお持ちでない場合は下記の書類をお持ちください。
    • ※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。
      なお、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
    • ※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
    • ※19歳以上の方の学生証は顔写真付きであっても、認められませんのでご注意ください。
    • ※学生証/保険証で顔写真付きでないものをお持ちの方は<顔写真付きのものをお持ちでない場合>をご覧ください。
    • ※ご本人確認書類に関し、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可となりますのでご了承ください。
    顔写真付きのものをお持ちでない場合

    <公的証明書を2点お持ちください>

    ■公的証明書にあたるもの
    保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
    • ※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
    • また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内が有効となります。

    <公的証明書1点と名前が印字されている書類を1点以上をお持ちください>
    ※公的証明書1点だけではご入場できません

    ■名前が印字されている物にあたるもの
    社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード
    • ※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物は、名前が印字されたものであっても無効となります。

    ■身分証明書として認められないもの
    上記のコピー、手書き、有効期限切れのもの、各種ポイントカード、電気、水道、ガス等公共料金の請求書・各種郵便物の類

    健康保険証の貸し借りは法律で禁止されております。
    細工、偽造した身分証明書の使用は全て犯罪行為です。

    18歳以下の同行者スマホ未所持対応について

    18歳以下の同行者スマホ未所持対応

    18歳以下の同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合に限り、申込者のスマートフォンにチケットを2枚まとめて表示し、同行者と一緒にご入場いただけます。
    ただし、入場時に有効な身分証明書でのご本人確認を別途行う場合がございます。

    • ※申込者が来場できない場合、スマートフォン未所持の同行者のみではご入場いただけません。
    • ※申込者がご来場できない場合のトレード出品は、2枚まとめての出品のみ可能です。それぞれ1枚での出品はできません。
    • ※公演当日は必ずご本人確認が行える身分証明書をご持参ください。
    • ※スマホ未所持対応の申請いただいた場合は、同行者の顔写真登録は必要ありません。申請いただきましても同行者分の顔写真は表示されません。
    申込対象となる組み合わせ、対象外となる組み合わせをご確認のうえ、ご申込ください。

    申込画面で
    ご入力いただく同行者の情報について

    • (1) 同行者のPlus member ID
    • (2)同行者のスマホの電話番号として【09000000000】を入力
    • (3)同行者の氏名(カナ)
    • 同行者情報入力の際、「電子チケットを表示するスマートフォン端末の所持について」の設問で必ず「スマートフォンを持っていない」をご選択ください。
    • ※「スマートフォンを持っている」を選択された場合、当選後に変更はできません。申込者・同行者のいずれかがスマートフォンを未所持でも、スマホ未所持対応はできかねます。

    公式チケットトレード・リセールサービス「チケプラトレード」について

    公式チケットトレード・リセールサービス「チケプラトレード」の詳細を確認

    急に来場できなくなった場合、定価で取引が可能な「チケプラトレード」をご利用ください!

    定価でチケットをやりとりできる、公式のチケットトレード・リセールサービスをご提供します。チケット転売サイトとは違い、『定価取引』『入場保証』など、取引からご入場まで安心!

    チケットのトレード・リセールは抽選制!
    トレード・リセール期間中、毎日12時に抽選を行います。
    • ※先着順ではなく、エントリーして当選した場合に落札できます。
    • ※お客様がトレード・リセール先を指定することはできません。
    チケットのトレード・リセールは定価での取引!
    別途、以下の手数料が必要になります。
    【出品】トレード手数料
    【落札】トレード手数料+電子チケットシステム利用料
    落札したチケットは電子チケットで発券!
    落札したチケットでもトレード期間内なら再度出品可能です。
    トレードに関する注意事項
    チケプラトレードは日本国内向けのサービスとなり、国内口座をお持ちでない方は出品いただけません。予めご了承ください。

    Those who do not possess an bank account in Japan are not eligible to exhibit in Tixplus trade.We appreciate your understanding that the procedure will differ depending on your own situation, as the trade system is a domestic service.

    ―トレード期間などの詳細情報は後日、ご案内いたします。―

    申込前に必ずご確認ください

    1.申込方法について

    申込時に「Plus member ID」と「パスワード」でログインします。

  • ※Plus member IDはマイページにてご確認いただけます。
  • 必ずマイページにて登録情報(漢字氏名、住所、電話番号)をいただいたうえで、お申込みにお進みください。

  • ≫ZEROSE JAPAN マイページはこちら


  • 複数のPlus member ID(EMTG ID)を取得してしまった方は、下記よりお問い合わせの上、IDの統合をお願いいたします。
  • ≫ファンクラブにご加入の方(ZEROSE JAPAN以外のファンクラブサービスも含む)

  • ≫ファンクラブに未加入の方、または加入しているファンクラブがわからない方


  • 2.対応端末について
    • 「電子チケットアプリ」での発券は、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
      【対応OS】
      iPhone端末:「iOS 11.0(iOS 13.0以上)」以上※SMS機能が必要
      Android端末:「Android OS 5.0(Android OS 7.0以上)」以上※SMS機能が必要
    • ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」は電子チケット非対応となります。
      また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。
    • ※Electronic tickets can also be used on smartphones from overseas. You can enter your foreign phone number on the application form.
      If you are not able to receive your ticket on App after the E-tickets are issued, please contact the Tixplus customer support.
      ≫https://tixplus.jp/support/tixplus_en/

    対応端末について

    3.メールの受信設定について

    発券開始のご案内メールは、「チケプラ」より配信いたします。

    ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定等こちらをご参照の上、見直しをお願いいたします。

    4.転売・譲渡に関する注意事項
    • 本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。転売のために第三者に提供/譲渡する行為も禁止されています。また、転売目的のチケット購入は一切禁止といたします。
    • 転売行為とは、オークションへの出品、落札、インターネット上の売買、チケットショップ、申込代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。
    • オークション等での出品や高額転売などが発覚した場合は、出品者及び申込者の入場をお断りさせていただきます。また、転売等が確認できた場合、公演当日に該当席のご本人確認をする場合があります。ご本人確認が取れなかった場合には、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
    • 本公演の受付で販売されるチケット(興行入場券)は「特定興行入場券」になり、主催者に許可を得ず無断で、興行主の販売価格を超える価格での有償譲渡が禁止されています。
    • チケットの転売や譲渡等によって発生したトラブルは、いかなる場合も主催者は一切の責任を負いかねます。
    5.申込時の注意事項
    • 各先行ごとに、お申込み可能な対象者(申込者・同行者)が異なります。必ず対象をご確認の上、お申し込みください。
    • お申し込みは各先行につき、「お一人さま1回のみ。1公演につき2枚まで。」となります。
    • 1回のお申し込みで、各先行につき第1希望~2希望(任意)まで選択可能、同一日時公演の重複当選はありません。
    • 同行者としてお申込みされた場合も申込み回数が1回としてカウントされます。
    • 希望公演ごとに同行者情報や枚数を変更することはできません。予めご了承ください。
    • 同一先行での重複申込は申込無効となる可能性があります。
    • 同一先行内での申込者様/同行者様を入れ替えての申し込みや、他の申込者様/同行者様と別口でのお申し込みは、落選対象となる場合がございます。同行者様と事前にご相談したうえで、代表者様のみお申し込みください。
    • 申し込み後のキャンセル、および、受付終了後の内容変更は一切できません。お申し込み内容を変更したい場合は、受付期間内に正しい情報にて再度お申し込みください。複数回お申し込みされた場合は、最後のお申し込みのみ有効となります。
    • ■落選となる例

      1. 同一先行にAさんが、「A(申込者)」と「B(申込者)+A(同行者)」の組合せで重複してお申込みをされた場合、両方の申込みが無効となる場合があります。
      2. 同一先行にBさんが、「A(申込者)+B(同行者)」と「B(申込者)+C(同行者)」の組合せで重複してお申込みされた場合、全員の申込みが無効となる場合があります。

      受付に関するお問合せ
    • 「チケットぴあ」が窓口となります。本ページをよくお読みになり、下記よりお問い合わせください。
      ぴあ:営業時間10:00~18:00 土日祝・年末年始除く
      ※メールの件名に"ZEROBASEONE ファンコンサート 会員先行 お問い合わせ"、本文に 「ご質問」「お名前」「お電話番号」 を必ずご明記ください。
      ※申込結果/抽選方法に関するお問い合わせはお答えできません。
      「チケットぴあ」お問い合わせ
    • たとえ複数当選・申込されても、ご本人様以外の方のご入場はお断りさせていただきます。また情報の変更、チケットの取消、払戻、返金等も一切できません。
    • チケットには申込者、同行者のお名前が表示されます。お申し込みの際は、来場者のお名前にて必ずお申し込みください。
    • お申し込み後の氏名変更はお受けいたしません。チケットに表示される氏名は、お申し込み時のPlus member IDに紐づく登録情報です。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、ご変更は受け付けいたしませんので、お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。
    • 不正売買が発覚した場合、ご入場をお断り致します。その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担は致しかねます。
    • 各チケット先行は全て抽選となります。先着順ではございませんので、受付期間中に公演に関する注意事項をご確認いただき、お間違えのないようお申し込みください。受付終了後、お申込みいただいた全申込者の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。
    • ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによって申込ができない場合がございます。その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。
    • 受付開始直後と受付終了間近は、アクセス集中により繋がりにくい可能性があります。予め時間に余裕をもって、お申込み手続きをお願いいたします。
    • 座席に関してのお問い合わせ / ご要望には、一切お答えできません。
    • お客さまの個人情報は国の機関、自治体等からの要請を受けて、必要な情報提供を行う場合がございますので、予めご了承ください。提供いただいた情報は、上記記載目的以外には一切使用いたしません。
    • やむを得ない理由により参加ができなくなった場合は公式トレードをご利用ください。
    • 今後、政府や各自治体が示す指針、ガイドラインに沿って、ご案内の内容が変更になる可能性がございます。
    • 悪天候の場合、公演中止、または内容が変更になる場合がございます。公演が実施された場合は、天災等によりご来場いただけなかった場合も払戻しはいたしかねます。予めご了承ください。
    • 公演内容、出演者に変更があった場合でも払い戻しはいたしかねますので予めご了承ください。また会場までの交通費・宿泊費は各個人の負担になります。
    • 車椅子でご来場の方には専用のエリアをご用意いたします。ご希望のお客様は、全席指定のチケットをご購入いただき、公演の5日前までに各地お問い合わせ先へ必ずご連絡をお願いいたします。なお、車椅子席には限りがございますので予めご了承ください。

    その他、公演に関する注意事項につきましては
    お申し込み前に必ず特設サイトをご確認ください。


    申込期間は終了しました。

    申込確認

    Confirmation of application status

    チケットぴあの申込画面でご入力いただく
    同行者様の情報について

    • (1) Plus member ID
    • (2) チケットを表示する同行者の【スマホ電話番号】
    • (3) 同行者の氏名(カナ)

    • 誤ったPlus member IDを入力された場合や、申込者のPlus member IDを同行者に指定した場合は落選対象となる場合がございます。よくご確認の上お申込みにお進みください。