発送物について
I haven't received my sign-up bonus. What should I do?
ご入会(=年会費のご入金完了)から2か月~3か月を目途にご登録の住所へ発送されます。
※詳しくは、「NEWS」内の【ZEROSE JAPAN 新規入会特典発送に関するご案内】をご覧ください。
お届け時期までお待ちいただいても届かない場合は、以下の通りお問い合わせください。
【お問い合わせ方法】
①ログイン後の「マイページ」よりご登録情報をご確認ください。
・誤入力や転居などで現住所とご登録情報が異なる場合は、「マイページ」で住所変更手続をしたうえで、お問い合わせください。
・ご自宅の表札と宛名が異なると「表札違い」を理由に、発送物が返送されてしまいます。
・該当のお客様はご住所の末尾に「○○(表札名)様方」とご登録ください。
②NEWSに掲載の【ZEROSE JAPAN 新規入会特典発送に関するご案内】のお問い合わせフォームより申請してください。
問い合わせ期間が過ぎてしまった場合は恐れ入りますが、次回掲載されるご案内ページより申請をお願いいたします。
※入会月が異なりましても申請いただけますので、ご安心ください。
※ご注意
住所不備のお問い合わせを多く頂いております。ログイン後、マイページより登録のご住所を必ずご確認いただきますようお願いいたします。
住所不備で再発送が必要となった場合、再発送料を頂戴いたしますのでご了承ください。
再発送を行うにあたり、データの管理やチェック等の様々な確認作業が発生いたします。
お問い合わせの調査やお届けまでにはお時間を要する場合がございますことを、ご了承いただけますと幸いです。
「発送物について」に関する他の質問
If the above example does not resolve your issue, please contact us using the form below.