「2024 ZEROBASEONE FAN-CON IN JAPAN」について
申し込みにPlus member IDは必要ですか?
「ZEROSE JAPAN会員先行」で、
「ZEROSE JAPAN」非会員の方を同行者として指定する場合も、必ずPlus member ID(無料)が必要です。
お持ちでない場合には、Plus member IDの取得を行ってください。
▼Plus member IDをお持ちでない方へ
・メールアドレス1つにつき、1つPlus member IDが発行されます。
・すでにご家族様などがIDの取得に使用しているメールアドレスでは新たにPlus member IDの取得はできません。
・メールアドレスをお持ちでない場合については、フリーメールアドレス(gmailやyahooメールアドレス)の取得とご利用をご検討ください。
▼Plus member IDを取得済みの方へ
以下に当てはまる方は、既にIDをお持ちです。
・Fanplus(旧EMTG)の運営するサービス(ファンクラブ・モバイルサイト・グッズストア等)をご利用された方
・チケプラ電子チケット(旧EMTG電子チケット)、公式トレードサービスをご利用された方
・くじプラをご利用された方
・ FanStream/StreamPassにて視聴チケットを購入された方
上記の方はすでに取得されているPlus member IDでお申込みを実施ください。
「「2024 ZEROBASEONE FAN-CON IN JAPAN」について」に関する他の質問
-
Q.
「2024 ZEROBASEONE FAN-CON IN JAPAN」の詳細を教えてください。
-
Q.
これから入会した場合でも申し込みできますか?
-
Q.
会員になると、チケットは必ず購入できますか?
-
Q.
会員になると、必ず良い座席・番号で当選できますか?
-
Q.
チケットの申し込みは先着受付ですか?
-
Q.
応募者・同行者を入れ替えて申し込みできますか?
-
Q.
チケット申し込みが完了しているか確認できますか?
-
Q.
受付期間が異なる各先行はそれぞれで申し込みが可能ですか?
-
Q.
紙チケットの販売はありますか?
-
Q.
チケットの申し込み内容を変更したいです。
-
Q.
当落結果の確認方法を教えてください。
-
Q.
未成年の子どもだけで参加できますか?
-
Q.
チケットの一般発売はありますか?
-
Q.
顔写真登録について教えてください。
-
Q.
会員先行で取得したチケットは退会しても有効ですか?
-
Q.
入場・公演についてのお問い合わせ先を教えてください。
-
Q.
公演中の応援グッズについて教えてください。
-
Q.
グッズ販売について教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。